2021-01-01から1年間の記事一覧

放置しすぎました

こんにちは。今日の朝ごはんは中華まんです。 コンビニに行くとつい買っちゃいますよね。(私だけ?笑) どっちが肉まん? 頂いたのは、新宿中村屋の中華まん。肉はジューシー、あんは程よい甘さで超おいしい・・・! 菓子パンや和菓子、カレーなど色々な商…

Mini one

朝ごはんです!Mini oneはいつ食べてもおいしい ^_^ クロワッサン・ポンデケージョ・チョコクッキー・スコーン donq.co.jp

竜とそばかすの姫

細田守監督作品、竜とそばかすの姫を観てきました。 いろいろなテレビ番組で特集されていて気になったので、行ってきました!注目されている映画なだけあって、シアター内の席はほとんど埋まっていました。 www.youtube.com どんな作品かというと、田舎に住…

おかげ庵に行ってきた!

横浜ランドマークプラザ1階の、おかげ庵に行ってきました。 コメダ喫茶店の系列店(?)なんですね。和菓子や抹茶の他に、うどんや牛丼、スパゲッティなどの料理や、コーヒーなども販売しています。 冷やしぜんざい 本わらびもち おだんご(醤油味を頂いた)…

今日のお菓子

こんにちは。 今日のおやつです! 成城石井で、1人1パック限定の販売だったらしいです。 御菓蔵のプレミアム白えびかき餅 エビの香りとサクサク感が、すごくいい! 見つけたら食べてみてください^_^ www.seijoishii.co.jp www.okakura.co.jp

今日もプリンだぜ

お久しぶりです。 テストも終わったし,夏休みは思いっきり遊びます! プッチンプリン(big)

赤福おいしい

こんにちは 関西で、名物の赤福を買ってきました! おいしいです

ポピンです

こんにちは、ポピンです 横浜サイエンスフロンティア高校附属中学校出身、現在サイエンス高校の1年次です。 食べること・寝ること・旅行・SNS・ゲームが好きです。 怠惰で飽きっぽいですが、気が向いたときにブログを更新していくつもりです! 大した内容で…